あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月16日

2017年06月16日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今週も今日で終わりました。

1週間、暑かったですね~(;´Д`)

梅雨は何処へ・・・(笑)


今日も、沢山プールで遊びましたよ(^_-)-☆

月曜日からも、沢山遊べるとイイですね(^^♪


さて、明日から2日休みです。

色々と、お出掛けなどすると思いますが、事故など無い様に気をつけて下さい(*^^*)

同時に、体調管理もしっかりしておきましょう!(^^)!


では、今日はこの辺で・・・。


来週も元気に来てくださいネ(^^♪



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月15日 | トップ | 6月19日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む