あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

4月19日

2017年04月19日 | Weblog
こんにちは!!

今日も1日天気が良かったですね~(^_-)-☆

とても暖かく気持ちよかったので、向日葵・薔薇・蒲公英さんは散歩へ行ってきました(^^♪







向日葵さんが薔薇・蒲公英さんと手を繋いで歩いてくれましたよ(^_-)-☆

フラ~っと真ん中に出て来るお友達もいましたが、
向日葵さんが、お兄ちゃん・お姉ちゃんらしくリードして歩いてくれていました(^_-)-☆


帰って来てからは、外で沢山遊びました(^^♪





その間、桜さんは『茶道』。
今日で2回目でしたが、上手く出来たかな??



















もぞもぞ動いたり
『プゥ~~~♪』と聞こえたりと、ハプニングもあった様ですが
子ども達は、楽しめたのではないでしょうか(^^♪笑


そして、午後からも元気に外へ走って行きました。

桜さんは、泥団子を作った様で
なかなか上手に出来ていました。

中には、集中して一生懸命作っている子もいれば
『もー出来ん!!』と直ぐにさじを投げてしまう子もいました。(笑)

















性格が出ますね~(笑)


ということで、今日も元気な子ども達でした!!


さて、明日は木曜日。
今週も残り2日です!!

明日は、どんなことがあるかな~??

では、明日も元気に保育園に来てください!!!


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日 | トップ | 4月20日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む