あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

4月20日

2017年04月20日 | Weblog
こんにちは!!

今日は、朝から曇っていて少し肌寒さもありましたが
子ども達は、とても元気に1日過ごしました(^^♪


午前中は、お散歩(^_-)-☆

今日は、桜さんも一緒に行きました(^_-)-☆







お兄ちゃん・お姉ちゃんに手を引かれながら、下の広場まで行ってきましたよ(^_-)-☆





着くと同時に、一斉に走って行きました(笑)



そして、お花や草、虫などを探して遊んでいました(^^♪









先生、気付いてない~(笑)






スゴイの持ってきました・・・(笑)


















★★★今晩のおかずはコレだ!!★★★


皆で、楽しい時間を過ごせました(^^♪


昼からは、桜さんは『そろばん』です!

今日は、1~10までおく練習をしました。











出来る様になったかな~??
次のそろばんの日まで忘れないでね!!(笑)

そして、その後外へ出て遊びました。



毎日、元気の良い子ども達です(^◇^)


さて、明日で1週間が終わりますね(^^♪

明日も1日、元気に楽しく頑張りましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日 | トップ | 4月21日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む