あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

5月17日

2017年05月17日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日イイ天気でしたね(^_-)-☆

今日は、桜さんは午前中『茶道』。
他のクラスは、外で沢山遊びました(^^♪



















皆、真剣に取り組んでいて
少しばかり成長したな~と感じました(^◇^)


そして午後は、プール掃除のお手伝い!!

パンツと肌着で一生懸命、楽しそうにお手伝いしていました(^◇^)







































暖かかったので、とても気持ち良さそうでしたよ(*^^)v

桜組さん。お疲れ様でした!(^^)!



そして、先日植えたトマトの苗!!

なんと!!
もう花を咲かせ、実をつけていました(^^♪





収穫が待ち遠しいですね(^_-)-☆

これからも頑張って水やりしてください!(^^)!


さて、5月も後半に入りました。

梅雨が目の前まで来ていますね・・・(;´Д`)

この季節が1番嫌いなのは、私だけでしょうか・・・??

でも、
『雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ』頑張っていきましょう!(^^)!


では、明日も元気に保育園に来て下さい(*^^*)



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日 | トップ | 5月18日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む