あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

3月7日

2017年03月07日 | Weblog
こんにちは!!

今日も天気が良く、向日葵・桜さんは空手をして
後は沢山外で遊びました(^^♪







昼からは、桜さんを連れて下の広場へ行ってきました(^_-)-☆

花や草、カタツムリの殻や蕗の薹など
沢山見つけて楽しみました(^^♪



























少し風が冷たかったですが、
元気に走り回ったりして遊びました(^◇^)


さて、今日もお休みや早退zするお友達がいました!!

一度治っても、また風邪をひくこともあります!!
油断せず、手洗い・うがい等しっかりしておきましょう!(^^)!


さぁ!!
いよいよ今日、WBC日本代表の初戦ですね!!
2大会ぶりの優勝目指して頑張って欲しいですね(^_-)-☆

TVの前で応援したいと思います!!

では、明日も元気に頑張りましょう(^◇^)


あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月6日 | トップ | 3月8日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む