あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

3月23日

2017年03月23日 | Weblog
こんにちは!!

今日は、1日雨模様・・・。
外では遊べず、お部屋での生活となりました。

お部屋では、おもちゃで遊んだり
動物バスケットなどして楽しんでいました(^_-)-☆




























そして、お昼寝の準備をしている時でした。

夏に来園して、ドイツの事など一緒に勉強した『バネッサ』がお別れの挨拶に来てくれました(^^♪









4月からは、東京に行くみたいです。

桜さんと同じように、4月からは新しい環境での生活になりますね(^^♪
これからも、沢山の人達と交流し頑張って欲しいですね!(^^)!


さて、桜さんは明日が最後の保育園生活です!!

最後は、雨も降らず外で沢山遊べたらイイですね(^_-)-☆
もしくは、のんびりと保育園での思い出を振り返るのもイイかもね(*^^*)

どちらにせよ、明日が最後です!!

最後の最後まで、元気に楽しく過ごしましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com

最新の画像もっと見る