あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

5月16日

2017年05月16日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日は、1日涼しく過ごせましたね(^_-)-☆

半袖では、少し肌寒く感じたのではないでしょうか(;^ω^)

でも、子ども達は元気いっぱい!!
寒さなど、全く感じていない様に遊んでいました(^^♪





朝一、空手の時も元気な声で一生懸命取り組んでいました(^^♪

桜さんのトマトも、毎日水やりをしてすくすく育っていますよ(*^^)v




さて、明日は茶道の日ですね(^_-)-☆

毎回、楽しみにしている様です!(^^)!

先生の話をよく聞いて頑張って下さいネ!!


そして、今日は桜組さんが『鼓隊』のパート決めをしていました。

いよいよ始まりましたね(^_-)-☆

運動会に向けて、最初のスタートになります!!

一生懸命練習して、頑張ってもらいたいと思います!(^^)!



では、今日はこの辺で。

明日も元気に楽しく頑張りましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月15日(13日保育参観日) | トップ | 5月17日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む