あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

3月15日

2017年03月15日 | Weblog
こんにちは!!

今日も1日天気がよかったですね~(^◇^)

外で気持ち良く遊ぶことが出来ました。

そして、今日はお弁当の日!!
忘れることなく、皆しっかり持って来ていました(^^♪

毎月思うんですが、本当に手が込んでますね!(^^)!

上手に可愛くできていてビックリします( ゚Д゚)

そんなお弁当を食べる子ども達も、笑顔で美味しそうに食べていました(^_-)-☆



今日も沢山遊び、しっかり食べ元気に1日を終えました(^^♪

3月に入り、今まで以上に1日1日が早く感じます。
残りの日々も、楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆


さて、今日はWBC日本代表のリーグ突破を賭けたイスラエル戦がありますね!!
皆さんも、是非TVの前で応援してください!!


さぁ、今週もあと2日です。

お休みのお友達も随分減ってきました(^_-)-☆

残りの期間、元気に楽しく過ごしましょう!!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月14日 | トップ | 3月16日 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事