あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月9日

2017年06月09日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日も1日暑かったですね~(;´Д`)

今週は、お休みのお友達も多かったですが
無事に1週間終える事が出来ました(^^♪

今日は、暑かったので
ゆっくりお勉強をして、外で遊んだり部屋で遊んだり

鼓隊の練習をしたり、習字をしたりと沢山の事をしましたよ(^◇^)



















桜さんの習字も、4月に比べ筆の使い方が上手くなっていました(^^♪

これからも沢山練習して、上達してくださいネ(^_-)-☆



さて、来週からは『プール(水)遊び』が始まります!!

まだ準備していない人は、お休みの間に準備しておいて下さい(*^^*)

子ども達は、この時期がとても好きみたいです(^^♪

忘れ物の無い様にお願いします!!


では、月曜日からも元気にケガの無い様、楽しく頑張りましょう(^^♪



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月8日 | トップ | 6月12日 プール開き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む