あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

12月20日

2016年12月20日 | Weblog
こんにちは!!

今日は生憎の雨だったので、外へ出れずお部屋で遊びました。

制作をしたり、おもちゃで遊んだりと色々行いました。

保育園では、発表会のDVDを毎日見ています。
子ども達は、何回見ても飽きないようで
お勉強の時間よりも集中しているように見えました(笑)

昨日の暖かさも嘘のように、今日からまた寒くなりましたね('Д')

風邪などひかない様に、十分注意して下さい!!


今のところ、インフルエンザ等のお友達はいませんが
いつ流行るか分かりません!!
予防は、しっかり行っておきましょう!!


さて、今年保育園に来るのもあと5日です!!
長いようで短い日々!!

皆さんは、どんな1年でしたか??

色々な事があったと思いますが、気持ちを新たに来年も頑張っていきましょう(^_-)-☆


では、明日も元気に過ごしましょう!!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月17日(発表会)・19日 | トップ | 12月21日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む