あさひヶ丘保育園の日記

大分県竹田市『あさひヶ丘保育園』の楽しい毎日を紹介していきます。

6月13日

2017年06月13日 | Weblog
みなさん、こんにちは!!

今日は、いつもより肌寒い1日でしたね(^^♪

昨日始まったばかりのプールも、今日の気温では寒いので中止に・・・。

なので、お勉強をして
今まで通り外で沢山遊びました(^_-)-☆


しかし、子ども達はプールに入りたかったみたいで

ちょっと残念そうでした・・・(;^ω^)


しかし、朝も夕方も元気に遊んでいましたよ!(^^)!


鼓隊の練習も順調に進んでいます。

初めての向日葵さんも真剣に取り組んでいて、完成が楽しみです(^_-)-☆



そして、今日は『火災避難訓練』をしました!!

しっかり先生の指示に従って避難出来ました。

万が一に備えて、しっかり準備しておきましょう!(^^)!


さて、明日は6月生まれのお友達の誕生会です。

給食もお楽しみに(^^)


プール遊びも出来るとイイですね~(*^^*)


では、明日も元気に楽しく頑張りましょう!(^^)!



あさひヶ丘保育園HP
http://asahigaokahoiku.web.fc2.com
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日 プール開き | トップ | 6月14日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む