フォークリフト中古車,レンタル,修理,安全講習の知って得するブログ by旭フォークリフト

フォークリフト新車,フォークリフト中古車,点検,修理,レンタル,買取,免許,安全教育などのお得な情報を掲載しています。

社員旅行で「築地と東京スカイツリー」に行ってきました

2016年09月09日 10時15分23秒 | 旭フォークリフトのこと

 -----中古フォークリフト安心の3ヶ月保証!
ご新規様フォークリフトレンタル半額!
経費削減・安全面の向上なら当社にお任せ下さい----- 

 


↑(新規限定)レンタルフォークリフト半額クーポンをゲットして、表示価格から更に50%オフ!

----------------------- 

おはようございます。

旭フォークリフト営業マンのです。

2016年9月3日(土)に毎年恒例の社員旅行で、「築地と東京スカイツリー」に行ってきました♪


毎年のようにマイクロバスをレンタルして、自分達で運転をして目的地まで行きます^^
(当社はフォークリフトの自社トラックを運転する関係上、ほとんど全員が大型免許を持っているんです)
好きな時に休憩を取れますし、自由にスケジュールの計画を立てれるので、いつもレンタルしています☆彡

 

朝7時半に会社の駐車所に集合して、マイクロバスに乗り込みました。
今回は、なんと社員全員が参加。
そして家族も参加OKなので、奥様達や子供さんも沢山参加して下さいました☆彡
ありがとうございました~

 

さあ、いざ築地に出発です

 

築地に到着して、まず築地本願寺にバスを停めて、全員で記念撮影

 

 

その後、築地本願寺の中を見学しました。

 

 

 

 

そしてお昼まで自由時間。

 

まず、築地場外市場を散策しました。


さっそく、至る所でニチユ「エレトラック」を発見!!
フォークリフト屋なので、やっぱり目がいきます

(写真を撮り忘れたので、画像はお借りしました すいません。) 

バッテリー式なので、排気ガスの心配がなく、騒音も静かなのが特徴です。
水平運搬に適していて、生鮮食品を扱う卸売市場や製造工場内の運搬に適していますよ。

 

 「エレトラック」のトミカもあるみたいですね。かわいい

 

 

そして、さらに散策していると、テリー伊藤の卵焼き屋さんを発見。
1個なんと100円と激安なので、大勢の人が買いに来ていて、行列をつくっていました。 

 

 

 

 

そしてお昼は高級寿司店、「寿司岩」でお食事。
なんと一貫800円相当もするんだとか。
やっぱり築地のお寿司は、新鮮で美味しかったです。

 

 

 

 

そして今度は、マイクロバスで「東京スカイツリー」へ移動。
バスの中から、だんだん見えてきました~

 

 

入口で記念撮影

 

 

団体予約は20人からだそうです
家族の方の参加のおかげで24名となり、団体予約が出来たため、待たずにスイスイと入る事ができました~ 

 

 

 

 

 

 

最後に、スカイツリーの頂上で記念撮影

(撮影裏話)

撮影中、スタッフの方に

「24人は一度に入らないから、2回に分けて撮りましょう

と何度も言われましたが、写真代は倍かかるし、移動するのめんどくさいしで、このままの体勢で撮影強行
結果的にギュウギュウだけど、面白くていい感じの写真に仕上がりました(笑)



 

 

そして帰りの集合時間まで、「ソラマチ」でお買い物をしました。

 

 

バイバイ、スカイツリー
 

 

今回の旅行も、全員すごく楽しめました!!
幹事さんをはじめ、バスの運転手さん、準備して下さった皆さん、本当にありがとうございました~
また次回の企画も楽しみにしてます!!

 

 

フォークリフトに関することなら何でもご相談下さい!!

フリーダイヤル 0120-4949-43 
------------------------------------------------------------------------

    
最後まで読んでくれてありがとう!ポチッ↑としてくれたら、また為になる記事書いちゃうよ! 

 

 


↑当社の中古フォークリフト専門サイトができました。

 


↑当社のレンタルフォークリフト専門サイトができました。

 


↑好評につき、中古フォークリフト営業マンの「ラーメン日記専門ブログ」はじめました!
   相模原市のおすすめラーメン店を載せていきます。

 


↑フォークリフト整備士(サービスマン)の「スイーツ日記」はじめました!
あま~くて、おいし~いスイーツをご紹介します。 

 


↑レンタル部門の営業マンがレンタルフォークリフト納車の日々をお届け!

 

 

Twitterはじめました。
1日1問特別教育学科試験の問題を
つぶやきます。

 

 ←旭フォークリフトのホームページも良かったらのぞいてね!
---------------------------------------------------------------------
フォークリフトに関して、何かわからない事や不安な方がいましたら、コメント等に記入していただければ、返答いたします。
また当社のホームページの、お問い合わせフォームからも質問いただけますので、お気軽にどうぞ!

 

旭フォークリフト株式会社 
旭フォークリフト公式ホームページ:http://www.asahifork.com
神奈川県相模原市田名2931-4
電話:042-762-4630
営業品目:フォークリフト新車販売・中古フォークリフト販売・フォークリフトメンテナンス・フォークリフトレンタル及びリース・バッテリー式フォークリフト・フォークリフト買取
Copyright:© 2008 AsahiForklift.co,.Ltd All Rights Reserved

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jリーグプロサッカーチーム・... | トップ | 国際物流総合展2016に行って... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。