朝日住宅 売買事業部ブログ♪

売買事業部での日々の出来事や思ったことなどを気軽に気楽に書いていきます♪

母の日ですが・・・

2017-05-18 11:19:08 | 日記
こんにちは、井上です


売買事業部の伊藤くんもブログにかいていましたが


先日の日曜日は”母の日”でしたね!



わたしの母はもう空の上なので、直接花を渡すことはないんですが、


毎年カーネーションを供えています。


昨年は息子から母の日になぜか”サボテン”を貰いました


今年は母の日なんて頭になさそうだったので、息子にカーネーションを見せたら気が付くかな?


と思い”綺麗でしょ?”と言ってみましたが”あ~”と一言。気付きもしない


なにかほしいという訳ではないけれど、やっぱりちょと寂しいですね・・・。





5月20日(土)までの期間
ご紹介キャンペーンを開催中


 


松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 家づくりフェスタinくにびき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事