おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

♬ 「汚泥一郎 物語」 俺について来い! 

2017年10月01日 | Weblog
https://www.youtube.com/watch?v=Iy-A_wdYrXQ

♬ 替え歌「汚泥一郎 物語」  詞) おっさんのあれやそれ

♪ 金のほしいやちゃ俺んとこへ来い
俺は無いけど心配すんな~
見ろよう民進党~たんまりある~
そのうちゃ前原がもって来るだろう~

♪ 左寄りのやちゃ俺んとこへ来い  
俺は自由党だけど心配すんな~
見ろよう地の果て~水平線~
そのうちゃ枝野も玉木も来るだろう~

♪ 無所属ででるやちゃ俺んとこへ来い
俺は党費稼ぎ屋だ心配すんな~
見ろよう燃えてる~希望の党~
そのうちゃ野田も岡田も来るだろう~

♪ 行くとこ無いやちゃ俺んとこへ来い
俺は反日だけど心配すんな~
見ろよう金正恩~ミサイル飛ばしてる~
そのうちゃ陳さん帰化政党作るだろう~

♪ わかっとるね、わかっとる、わかっとる、わかったらだまって、政党壊しの党費稼ぎ汚泥一郎について来い! 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⁂ 平和だねぇ | トップ | 🎶 「故郷へ帰る貴方」 昭... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事