おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

* な~、おい見てたか?

2017年07月11日 | Weblog
今日のBS181テレビPM8時のゲスト櫻井よしこさん素晴らしかった。
司会の河童ハッゲーは上目づかいでタジタジして横の女の子は目を丸くしてる
もう一人のゲスト朱色は、すぐ発狂するお向いの隣国のお人だが横の櫻井さんに
いいようにあしらわれて今日は唾を飛ばして発狂出来なかった。(笑

NHK、朝日、毎日、東京、見てたかな、素晴らしい偏向報道ほめてたぞ(笑

「攻撃ミサイルと核兵器を持とう」
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * 何見てるの?  | トップ | * ありゃりゃ逃げとるで~ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事