おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

* ありゃりゃ逃げとるで~

2017年07月13日 | Weblog
* 日本海の日本の排他的経済水域内で、今月7日水産庁の漁業取締船が、北朝鮮のものと見られる船舶に一時追跡され、小銃のようなものを向けられたので漁業取締せずに逃げ帰りましたとさ。
 いつもの通り政府は、中国・北京の外交ルートを通じて、北朝鮮側に抗議しましたとさ。
このヘタレな事よ! これが日本と言う国家よ! 情けない!
外来種に汚染されたマスメディアや新日本人渡来政党は、この件を何と思ってるのかよ、これでもまだ「加計学園」かよ!
 何一つとしてこの外来種と新日本人は日本国や日本民族の為に働いたこと無し、日本を貶める事ばかりしている。
安倍総理大臣は自民党の二階幹事長と会談し、各種の世論調査で内閣支持率が下落していることを念頭に、「国民が求めることを一生懸命やるのみだ」と述べ、着実に実績を積み重ねることで国民の信頼回復に努めたいという考えを示しました。

* やりたい放題されて、これで本当に国家国民が求めることを一生懸命やってくれるのか?

1)拉致された人の救出できません
2)何度も尖閣諸島領海侵犯されても遺憾ですませます
3)東シナ海盗掘されても約束守らなくても何も言えません
4)火事場泥棒された北方領土に要塞建設されても、おそロシア様に経済協力します
5)EEZ内の勝手な海洋調査されても遺憾です
6)日本の排他的経済水域内で違法操業され小銃のようなものを向けられたので漁業取締せずに逃げ帰りました
7)竹島侵略、竹島の日作りましたが政府は忘れました
8)まだまだあるがこれ以上あほらして書く気にもならん

日本国の安全と繫栄、日本民族の財産と生命を責任もって守れるのか? 
「攻撃ミサイルと核」持てば核保有国相手にビビらずに言いたいことはいえるぞ!
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * な~、おい見てたか? | トップ | ♬ リーン、リ、リ、リ~ン ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事