おっさんのあれやそれ

日々の戯言を自己勝手流の詩、歌詞、漫画などにのせましておおくりしますは

おっさんのあれやそれ、、、ぞうぞ~

* えらいやっちゃえらいやっちゃ

2016年11月10日 | Weblog
* ドゥテルテとトランプ

 支持されて当然、善良な国民をまもる愛国者

国民を死に追いやるほど働かし、えた給料から、社会保障費や税金で吸い取り
困っている日本民族を見捨て、生活費与えた留学生や単純労働者を渡来さしては
簡単に永住権を与えたり帰化さして罪を犯す新日本人を増やす
おまけに一家もまとめて渡来さし社会保障費で保護する
諸外国に行っては吸い上げた金をばら撒く売国奴
良き日本の文化や伝統を壊す国会に巣を作る二重国籍渡来政党
その内、真の愛国者が現れて、悪事しておいては人権擁護を叫ぶ渡来鳥を
ドゥテルテのように問答無用にて殺す、又トランプのように東シナ海や日本海に魚雷をまいて
中国や朝鮮半島から日本に侵入できないようにする、もちろん費用は中国、韓国、朝鮮もちだと叫ぶ

その様な愛国者が現れる願望の夢をみた
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * これでいいのか、検察側... | トップ | * 惨めな外交 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事