特定非営利活動法人 旭レジデントシアターカンパニーRISINGSUN公式ブログ

旭区で生まれた地域常設劇団、RISING SUN(ライジングサン)のブログです。掲載画像の無断使用はご遠慮願います。

らじらじ(仮)第88回 【今年も暑いGW】

2017-05-06 11:33:55 | らじらじ(仮)

https://youtu.be/Gwo7SgKNldQ

 

前回から一ヶ月も開いちゃいましたらじらじ(仮)!


一回分放送が無いとこういうことになるんですね・・・!
楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

 

 

さ!気付けばもうゴールデンウィークですね!
どこかお出かけしたり、ゆっくりされてますか?
もしくは勉学やお仕事に励んでらっしゃる方も多いと思います。

 

もう夏のような陽気が続いております。地域によっては夏日を通り越して真夏日になるところもあったりするそうですので、体調にお気をつけて、そして事故も無いよう、残りのゴールデンウィークもお楽しみください。

 

 

≪ご意見ご要望は以下まで≫
e-mail : asahi_risingsun@mail.goo.ne.jp
公式サイト : http://asahi-risingsun.sunnyday.jp/artcrs/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らじらじ(仮)第87回 【Are... | トップ | 収録できない編集できない公... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む