第15回大阪北地区剣道大会

2016-10-14 | 試合結果
平成28年10月10日(月)、大阪市立修道館にて、「第15回大阪北地区剣道大会」が開催されました。

先鋒 小学生低学年
次鋒 小学生高学年
五将 中学生
中堅 高校以上4段以下
三将 高校以上5段以下
副将 30才以上段位不問
大将 40才以上段位不問
の7人戦です。

今年の出場区は、
北区、此花区、城東区、中央区、鶴見区、西淀川区、東淀川区、福島区、都島区、淀川区、旭区
の11区、ABチーム合わせての合計18チーム参加でした。

当会からは、
小学生低学年 橋本紘平
中学生    堂徳詩乃
の二人が旭区代表として、出場致しました。
今年は旭AチームBチーム共、惜しくも決勝トーナメントで敗退。

小学生から大人までの真剣勝負!なかなか同時に観戦する事はできません。
どの試合も迫力満点の熱戦で、とても見応えがありました。

旭区チームの皆様お疲れ様でした。
大会関係者の皆様ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第13回西善延杯争奪青少年選... | トップ | 旭警察署長室にて祝勝会 »
最近の画像もっと見る