(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

大阪の難波。隠れ家ラーメン屋

2017-08-19 17:45:59 | 日記

ども!樋野です!

大阪での、飲み会となれば、各地に飲み屋街もありますが、

集まりやすい場所は、梅田駅と難波駅か心斎橋となっております。

人がとても多くて、僕はいつも人に酔ってしまうという・・・

たくさんのご飯屋さんと飲み屋街がある場所で、

いろいろな場所があります。

 

飲み会があれば、絞めのラーメンを食べに必ず知らないところに行きたがるんです。。。

 

僕www

 

 

そして今日のブログは有名だけど、かなり分かりづらい所にあるラーメン屋のご紹介。

 

 

まずは、道は・・・

 

 

もう名前出てますがww

こんな小道を行くんです。

正直、この時は大阪の先輩(地元民)と一緒に行きましたが、

 

正直、怖いですwww

 

そして、店内。

カウンターしかなく、

どんなラーメンが出てくるのかと楽しみでいました。

一応、僕は、タンタンメンを頼み、先輩は普通のラーメンを頼みました。

↑普通のラーメン

 

↑タンタンメン

 

とてもシンプルな見た目で、味はけっこうアッサリ。

味はとても美味しいんです!

お酒を飲んだあとの絞めにはピッタリ♪♪

 

でも2017年4月に閉店したみたいです|д゚)

かなり悲しい・・・

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪



朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル | トップ | 縁起の良いトラックって知っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事