(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

WBC

2017-03-24 18:55:58 | 日記

こんにちは、門脇です。

WBC負けましたね

野球は全然詳しくないのですがなにか喪失感があります、、、

この大会で菊池選手が凄く好きになりました!!

カープファンになりそうです

そしてサッカーは勝ったとの事ですね!!!

深夜の放送でしたので、試合は見てないですがニュースを見て一人盛り上がってました。

久保選手!凄いですね!!

この後の試合も気が抜けない試合が続きますが、代表戦を楽しみに日々生きていきます。

 

最近、身体を動かすことが減ってきました、、、。

そこで昨日、あまりにも動きたくてうずうずしたので嫁島のバッティングセンターへ行きました!!!

野球未経験の私ですが、ぜんっぜん前にボールが飛ばず余計にもやもやが残る結果となりました

新入社員の井筒君が野球経験者との事で、機会があれば一緒に行けたらなと思ってます

 

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表 | トップ | 日本代表2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事