(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

スケートのシーズン始まりました\(^o^)/

2016-10-09 09:36:53 | 日記

アイススケートをする ぴょこ のイラスト(参照:いらすとやさん 万能ですね。)

 

坂本です!

フィギュアスケート新シーズン始まりましたね。新プログラムのお披露目がうれしいです

先日のジャパンオープン、チームJAPAN連覇でした!(^^)!

個人的にはロシアのエフゲニア・メドベージェワ選手の演技がシーズン序盤なのに

完成度高いあっという間に引き込まれます

ハビエル・フェルナンデス選手のプレスリーメドレー 似合う すごく似合う

 

ジャパンオープンはプロ、アマ混合なので、チームJAPANは織田信成さん出場でした。

通称“猫足着氷”が見れたのがなつかしい。そして10才以上離れた宮原選手や

宇野選手たちとキャッキャウフフしてるのが羨ましい…。

 

でも一番気になるのはテレビ東京のナナナちゃんの中の人。NHK杯のどーもくんの中の人もどうなっているんだろう。

ガチャピンほどではないが。

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐもぐもぐもぐ | トップ | きき湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事