(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

スポーツは面白い!!

2017-08-10 13:21:31 | 日記

こんにちは、芝野です。

台風通過から天気が崩れてきましたね~

気温は下がっているような感じですが、湿気がすごくて嫌な暑さですね

 

私自身、決まったテレビばかりを見ることが多いのですが

昨日寝る前に何となくテレビをつけたら世界陸上がやってました!

ちょうど男子棒高跳び決勝

100mや4x400mリレーなどが注目を浴びることが多いと思います

私もそうでした。ですがそれぞれにドラマがあり今回もつい最後まで見てしまいました

1つの高さの挑戦が3回までできるようで2回失敗して

もう無理そうだなぁと思っていたら3回目で成功するなど盛り上がる展開が

幾度もあり、初めてみましたが面白かったです

中には17歳で出場し、決勝まで上がってきた選手もいました

 

日本のサニブラウン選手(18歳)は200mで決勝進出を決めました!

日本勢では03年の末続慎吾選手以来2人目!

18歳5カ月での決勝進出は、同種目ではあのボルト選手の18歳11カ月を更新する

史上最年少記録となっているようです

若い選手からベテランの選手まで幅広い選手が活躍してるのを見て

凄くいい刺激になりました

まだまだ見どころ十分な世界陸上です!

ご覧になってみてください

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪



朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベースボール | トップ | みなさーん!行きました!や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事