(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

太陽

2017-10-14 12:45:23 | 日記

こんんちは、門脇です。

先日、フットサルしてきました!

ドタキャンが4人あり、人数が足りず営業の井筒君に助っ人をお願いして玉湯まで行ってきました!

 

前日の記事では、ゴルフへ行ってきたとの井筒君ですが、スコア聞くとデビューにしてはなかなかな数字でした!

そんな井筒君フットサルはというと、、、

めっちゃ上手でした!!!

練習時には足をクロスしてキックするラボーナというトリックプレーも魅せる程のテクニックの持ち主!!!

経験者に囲まれて行った試合の際もドリブルですいすい交わしてゴールするなど、自称球技の天才の底力を見た気がします

今まで井筒君とはバスケ、野球(バッティングセンター)もしたことありますがどれも上手で、サッカーしか出来ない自分としては、

人生何週したらこんなにいろんなスポーツが出来るのだろうと羨ましい限りです

 

今度サッカーの試合がありますので井筒太陽に負けないよう、須山さんと伊藤さんと頑張ってきます

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪

 

 

朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー戦 | トップ | 寒いときには激うませんべい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事