(有)朝日住宅 賃貸事業部のブログです。

朝日住宅 賃貸事業部社員が日々の出来事、美味しい食べ物のことなどをあっさり、さっぱり書いています♪
気軽にみて下さい♪

ゆっくりまったり…

2017-02-18 19:25:19 | 日記

こんにちは

須山です

 

こないだ、橋北にあるオシャレで隠れ家的なカフェに行ってきました

暖炉があり、落ち着いた雰囲気の中で飲むコーヒーは一段と美味しく感じました。笑

コーヒーはもっぱら砂糖をいっぱい入れる派ですが、ここでは大人っぽくブラックを頂きました。笑

 

 

数名でももちろん楽しめますが、一人でも入りやすい雰囲気でしたので、

静かなお空間でゆっくりまったりな休日を過ごしたい方にはお勧めです

 

店名や場所については…是非弊社店頭にお越しいただき、須山まで訪ねてみてください

ステキな物件情報と共にお伝えいたします

 

松江市の不動産のことなら朝日住宅にお任せ下さい!

売却無料査定サイトもお気軽にご利用下さい♪


朝日住宅は日本空き家サポートの空き家サポーターです。
「空き家」の管理は朝日住宅にお任せ下さい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | ちゃあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事