貯金ができない主婦のつぶやきブログ

小学生、幼稚園児の男の子を育ててるアラフォーです。

毎月赤字・・・貯金できるようになりたい!


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今週はもう買い物に行かない・・・と言いながら

2016-09-14 11:09:04 | 買い物
早速行ってしまいました。

買い物に。

お金をおろしにいき、旦那の朝ごはんの必需品、納豆がきれていたので買い、ついでにあれこれと。


ぶり、味付きカルビ、大根、とうもろこし、白菜、納豆、鶏肉、えのき、卵、他ラップなど。




冷蔵庫のもので、①たらの鍋 ②メンチカツ ③ミートソーススパゲティ 

今日買ったもので、④唐揚げ ⑤カルビチャーハン ⑥ブリ大根

を作りたいと思います

何日持つでしょうか。

⑤と⑥を一緒に出すかも。


  さて、A8ネットで頼んだ、しじみ習慣が届きました


お小遣い案件です

時給よりもらえます。

今見たら、終了したのかな

もう一つ。

日本盛の基礎化粧品トライアルセット。

9月30日まで実質無料以上です
使うのが楽しみ

セルフバックというところの米ぬか美人NS-Kシリーズよくばりセットです。
気になる方はのぞいてみてください



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月、食費すでにオーバー | トップ | ワクワクすること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。