コージおじさんの「出来事日誌」 (*^_^*)

バイクが好きなコージおじさんの「出来事日誌」バイク、動物、写真、日頃の出来事を案内します。

美味しい味噌煮込み

2012年02月25日 | 出来事 (#^.^#)

夜は昼間とは違う別のイベントで

美味しい味噌煮込みツーリングです。

バイク好きの仲間と一緒に知多市に有る味噌煮込みの店にやってきました。

店の名前は「平松」です。

おじさんが選んだメニューは
親子煮込みうどん と 天ぷら
だよ♪

めちゃくちゃ美味しくて病みつきになりそうだ!

(*^_^*)(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに友達の紹介です~ | トップ | TRIUMPH (トライアンフ) TR4A... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2012-02-27 15:36:05
コージおじさんは、食べることが大好きですね(*^_^*)

私も大好きです!

南区のお店に、お菓子食べに来てください\(^o^)/
甘いものが大好き (コージおじさん)
2012-02-28 23:52:39
ゆうさん

コメントありがとうございます。

食べるのは好きで・・・

特に甘いものを食べる時は幸せを感じます。

おやつはやっぱり甘いものにかぎりますね!

(#^.^#)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事 (#^.^#)」カテゴリの最新記事