pukuの気ままなブログ

美味しい食べ物、日ごろ感じたこと、気ままに書いてま~す。
コメントいただけるとうれしいです。

工事はまだ完了していません。

2013-08-28 | 日記

 

まだ立会いとか諸々ありますが

後は生コンの注入で工事が終わることに

しかし、

週末、雨マーク(>_<)

 

      

 

朝晩かなり涼しくなりましたね。

エアコンをつけなくても寝れる快適さは

気持ちのよいものです。

ところで、

今日の問題です。

先日、松江に出かけたとき

なにげなく入ったお店

レモンスカッシュが飲みたくて・・・

冷たくてとってもおいしかった

このお店はどこでしょうか???

コメントいれてくださった方にはプレゼントを考えています。

( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

皆さまの応援が私の励みになります。
ポチっとよろしくお願い致します。m(__)m
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へにほんブログ村

※不動産の事なら朝日住宅をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿