あさひホームのまじめな社長のまじめな家造り実践会

まじめな家を造る。家造りの喜び・苦闘・悩みを徒然にペンを取りました。

選ばれる工務店

2016-10-13 08:00:50 | 住まい

夕焼け・・・・・小松市街




 

 

ある県外の工務店様の挨拶

数年前からの偽装や嘘で、消費者の不信感はピークにきていますね。

  食品関係の賞味期限や料理屋さんの偽装事件…。

  建築関係も例外ではありません。

  嘘の耐震構造や悪徳リフォームもありました。


  業者の言う事はとりあえず疑ってかかるというのは、

  こんな時代だからこそ必要ですが少し寂しい気もします。


  当り前のことですが、私たちは仕事に対するモラルとプライドは持ち続けます。

  派手さはありませんが、誠実に!正確に!丁寧に!をモットーに、

  地元のあなたのお役に立てるよう精進しています。

私心
誠実な工務店ですね。

このような考えを持った工務店で建築して頂きたいですね。

ゆめゆめモデルや見学会場で営業が気に入った等とつまらない理由で

住宅会社を選ばないで下さい。

高額な商品ほど営業の接客姿勢で衝動買いが多いと聞いています。

だから住宅展示場が存在するのでは・・・・・独断です。

持たない者のひがみかな。

ところで、

あさひホームでは金沢市・白山市・小松市でただいま建築中です。

安心して住める住まいづくりをお考えであるのでしたら、建築現場から見て下さい。




ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 間違ってない?その住まい造... | トップ | 住い造り・・・・・・コンサ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL