あさひホームのまじめな社長のまじめな家造り実践会

まじめな家を造る。家造りの喜び・苦闘・悩みを徒然にペンを取りました。

瓦版

2017-06-19 06:02:13 | Weblog

天の川とコラボ
大日ダム湖



小松市



(蔵出し)
あさひホームも月一で瓦版を出しています。

住まいづくりに役立つことを中心にした記事をHPにアップしていますので時間の

皆様のご都合がつきましたら読んで下さい。

ところで今回紹介しますのは知人で保険業を営む方が発行し新聞です。

面白い話が掲載されていました。

神父さんが命にかかわったある日の出来事です。



私心
さて上記の記事を読みまして皆様は如何に思われましたか?

笑えないですね。

私はこの記事を読んで人間って言う動物は欲が深いって事を感じました。

目の前の事よりまだ良い事があるのでは……際限がないのですね。

だから決められない。

欲を捨てればすべて決断できるののではなんて・・・・・我の性を嘆く。

ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いやりの無い社会 | トップ | 既得権益と政権のガチンコ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL