忘れ人のひとりごと

明治生まれの両親が愚痴も言わず無口に、そしてさりげなく生きていた姿は、今,私に語りかけてくる。

ネットの記事や動画で次々明らかになる

2017-03-20 | 世の中のこと

この間連日のように報道されている森友学園だが昨日もテレビで籠池理事長が沢山のマスコミに向かって「安倍首相には会った事もない」と話しているのを聞いた。

えっ!そんな筈はないやろう? 絶対に嘘やわと思ってしまった。

為政者は自分に都合が悪いことが出てくると誰かを犠牲にして、時には抹殺してしまうこともある。つい先日もどこかの国で・・・。

上手くうそを突き通してこの事件を何とか済ませてしまいたいと思っているだろうけれど、もうこれまでのようにはいかないだろう。

ネット社会を使って散々うそをついてきたことが今度はネットで次々と真実が明らかになる。

ツイッターでこんな記事が出されていた。

又、動画では ↓

 <iframe src="https://www.youtube.com/embed/46IIcXvas7k" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

松井三郎京都大学名誉教授が「会って聞いてくれました。あの人(安倍昭恵)すごいですね。

 その晩に首相に話してくれて、首相からすぐに連絡が入ってですね、
ぐるっぅと回って予算がつきました。8000万円くらいもらえました。

 あのご夫婦のホットラインすごいですね」

この動画も次々に消されていくそうだが。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無関心であってはならない。... | トップ | 映画「鬼郷」上映会のお知ら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL