あさぐブロ/フォト日記

デジカメ一眼で散歩とお出かけ日記

見上げた夜空に満月

2011-09-13 06:08:37 | Weblog

今年は昨日の9月12日がいわゆる『中秋の名月』だった。

だからみんな横浜そごうのテラスできれいなお月様を撮っていたんだ。
そこを横目にひとり会社帰りに立花へ!

早めに切り上げて家に帰り、取り合えずこの日限りの『中秋の名月』をパチリ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はら)
2011-09-14 08:32:36
「中秋の名月」いいですね~
寝ぼけ眼で撮ったのと違い素晴らしい!!
三枚目のデーターは・・・
返信 (あさぐ)
2011-09-14 13:35:07
ホワイトバランス変えてみました。
1枚目は電球、2枚目はオート、3枚目は日陰です。
3枚すべてトリミングしてあります。

本当に日にちが合えば撮影会にお邪魔したいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。