MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

宝物が増えたよ♪

2011-02-03 17:44:21 | まるると幸せ♪
昨年のスーパードッグカーニバル2010サン・クロレラを購入しました。

これにはいろいろいと経緯があるのですが・・・

サン・クロレラさんを購入した人の中から抽選で似顔絵プレゼントがある、と聞き

その日私たちが一番最初に購入し、当選を約束してくれての購入でした



そしてお約束通り、昨年の11月末に当選の連絡が来ましたよ

(当選、、、と言うか今流行の八百長?


トーちゃんとはどの写真にするか散々迷って選んだのは・・・



この写真です

こちらの写真は昨年のドッグランフェスタで撮影してもらったもの。

やはり笑顔の写真がいいよね~と、トーちゃんがこれを選びました


そしてずーっと忘れていて今年に入り、とうとう似顔絵が到着しました



こちらが出来上がりです  写真そっくりですよね

それにちゃんとした額に入れてくれていて素晴らしい出来上がりに大喜び。



まるるにもちゃんとチェックしてもらいました

なかなかご満悦のようです。

両親もこれは感動して、母は「自分の寝室に飾りたい」とワガママを言うし

ちょっとした家族のいざこざがありましたが結局・・・



我が家の玄関は暗いので、みんなが集まる明るいリビングに設置

先日、hanaさんからプレゼントしていただいた羊毛のまるる人形も一緒に飾らせていただきました

一気にオサレな雰囲気になりましたよ。(なってないか?)

毎日これを見てニヤニヤしています。  また家族の宝物が増えてとても嬉しいです

サン・クロレラさんも毎日続けていますょ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、いいな~! (ダッシュママ)
2011-02-04 17:17:13
すんごく素敵♪
何が嬉しいって、水彩画ですよね?
漫画じゃなくって写実的なかわいいまるるくん、ここまで本格的な似顔絵とは、嬉しいですねー。こりゃ、サンクロレラ買ってよかったですねー。うらやましいなぁ~
素敵なまるるくんコーナーできたじゃないですかー。これからどんどん飾るものが増えていくね♪茶碗やTシャツもあったよね(〃^∇^)ぇ∧∧∧
返信する
Unknown (hana)
2011-02-04 18:19:47
まるるくんの似顔絵素敵~
額まで入ってて凄いよー
サンクロレラ買って良かったね~
写真と又違って絵は温かみがあっていいよね。
羊毛まるるくんも飾ってくれてありがとね~
3つ揃うとほんと素敵なコーナーです。


返信する
Unknown (隣N)
2011-02-04 19:23:46
☆素敵ぃぃ\(^o^)/☆
これは嬉しいですね(^_^)♪

こんなに実物のまるるにそっくりなんて、良いなあ♪

絵を見ているまるるが、カワイイ(^_^)
あさぴょんのコメントが、的確なのも
かなり好きです(^^ゞ

いうもカワイイまるるが、楽しみです♪

返信する
Unknown (ジャワワりん)
2011-02-05 20:32:17
いゃ~ん
とってもステキなまるるくんの絵だよ~
まるるくんの優しい感じが伝わってくるよ
お母様がわがまま言って欲しがるのもわかるね
りんにもいつかこんなステキな宝物欲しいな

リビングの宝物3点セットいいですね
返信する
Unknown (こよんママ)
2011-02-05 23:03:23
似顔絵も素敵ですね。
それにしても写真のまるるちゃん笑顔いいですね~。
愛されてるんだなぁって伝わってきます。
思い出の品が増えていくっていいですね。
返信する
Unknown (peco)
2011-02-05 23:51:49
へぇぇ~~。そんなサービスが!
クロレラも体に良さそうだし。一石二鳥でしたね☆
家族間で飾る場所に一悶着あっても、こんな素敵な空間で
みんなで見られるなら結果オーライですね。
hanaさんの羊毛と並んでちょっとしたまるりんコーナー
ですね♪
返信する
Unknown (モンまま)
2011-02-06 12:20:11
ホント素敵~
お写真の笑顔も優しくて素敵だけど、
絵は本格的で一段と良いですね~!!
まるる君もご満悦!かわいい~
皆さんが独り占めしたくなる気持ち分かります。
まるる君コーナー癒されますぅ~。
これからも宝物が増えて行くことでしょう。楽しみです

返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2011-02-07 15:59:00
どうもありがとう
こんなに素晴らしい絵が届くとは思わなかったので
本当に嬉しかったですよ~
水彩画の優しいタッチがほんわかします
サンクロレラ様様ですね。
まるるグッズがどんどん増えてますぅ へへっ
返信する
*hanaさん* (あさぴょん)
2011-02-07 16:04:53
今回はサンクロレラ買って良かったです
こんなに立派な絵が送られてきて
家族みんなで嬉しいビックリでした
先日hanaさんからいただいた羊毛ぬいぐるみもとても嬉しくって
こうやってリビングに飾ることが出来て幸せ
おかげで素敵なコーナーになりましたよ
返信する
*Nさん* (あさぴょん)
2011-02-07 16:07:27
ありがとうございます
お写真そっくりで凄いですよね
今回は思い切ってサンクロレラ買って良かったな~と
狭い家ですが、そのうち見に来てくださいね。
まるるも楽しみにしていますよ
返信する

コメントを投稿