MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

7月はあっという間だった~

2017-08-01 19:37:32 | まるると幸せ♪
2017.07.31 

気が付いたら7月もあっという間に終わってしまいました。。。

今年は私が町内会の役員になってしまい、、、あれこれと用事が増えてしまい、



町内会の夏祭りでこの一か月はドタバタで終わってしまいました

初めての町内会参加。 最初はいやいやだったけど、知らなかったことも多く

ご近所さん達とも交流が出来て、大変だったけど有意義な経験でした


そんな中あまりお出かけできなかったですが、まるるは・・・



ご近所のいつもの公園のお散歩へ行ってピョンピョン



雨の日はホームセンターにお買いもの



お友達のりんりんまるとも短い時間でしたが遊びましたよ



これから夏本番ですね。 皆様夏バテには気を付けてくださいね

ブログも少しずつ載せて行きます

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2017-08-02 21:39:33
町内会の役員、お疲れ様です。
役員になると行事の準備とかに駆り出されたりして、
時間の制約とかあったりしますよね。
そこをあさぴょんさんは、ポジティブに考えて
楽しまれたみたいで

バケツに足を突っ込んで涼を取ってるまるるちゃんの笑顔。
最高です。
やっぱり夏は水遊びが一番ですね。
お疲れ様です (ポップコーン)
2017-08-10 08:19:42
町内会の役員さん、大変ですよね。
・・・って私はカミさんにまかせっきりでしたが。

まるる、水OKなの?泳いだりして。

このところ暑すぎて散歩もままならないですね。
ワンコたちもバテ気味かな?アスファルトも熱いから、火傷注意ですよね。
*バジルママさん* (あさぴょん)
2017-08-12 18:58:18
コメントありがとうございます^^
町内会のお仕事、もうやるなら気分を変えて
少しでも楽しめるように勤めました
またやりたいか?と聞かれれば難しいですが

海が苦手なまるるですが、足がつかるくらいなら
大丈夫なようですね。
これからはベランダでの水遊びが主流になりそうです
*ポップコーンさん* (あさぴょん)
2017-08-12 19:01:54
コメントありがとうございます
町内会の行事がこんなに行われていた事、
役割がいろいろある事は驚きました。
奥様はやられていたんですね~尊敬です

まるるは泳ぎは苦手ですよ。
バケツやタライなど小さな水たまりなら
喜んで入るんですけどね~

昼間のお散歩は暑すぎて行けないので
時間も限られるしこれからの時期は大変です。。。

コメントを投稿