MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

Leetamaのオーダー首輪

2008-09-20 08:33:42 | まるると幸せ♪
ずーっと欲しかったまるるの首輪をオーダーしちゃいました。
それが昨日届いたんです



Leetamaさんの首輪です。

ここのお店はハンドクラフト作品をされているLeetamaさん
昨年ゆいさんに誘われて行った個展で展示されたいた実物の首輪を見て
ずーっと憧れていた商品です。
でもまるるにはおシャレ過ぎるかな~と二の足を踏んでいました

それが最近りんママさんオーダーの首輪を買ったのを見てやっぱり欲しくなっちゃった



カラフルなビーズを使ったオーダー品です。



ネーム入りです



まるるも興味津々です



サイズもお願いしていたのでピッタリ
首の部分の毛が少し長かったので隠れないか心配でしたが大丈夫みたいですね。



くれぐれもオモチャと間違えてガジガジしないように注意しなければ
お出かけ用に早速使おうね

さてさてお出掛けですがぁ~



今日、明日とスーパードッグカーニバルが開催されます。

心配していた台風も過ぎていったので
これから支度をして行ってきます


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2008-09-20 11:42:16
台風通り過ぎて、ひとまず安心しました。
家は今日の運動会は明日に延期になりましたが、明日は多分大丈夫かな?
スーパードッグカーニバル、一度行ってみたいっていつも思うんだけど、
2ワン連れて行くのは、想像しただけで疲れそう。
今の所、あさぴょんさんの日記で楽しませてもらいます
Leetamaさんの首輪、素敵ですね。
飾っておきたくなっちゃいそう。
まるるくんにとっても似会ってます。

Unknown (ゆい)
2008-09-20 14:04:38
Leetamaさんのだ!
まるるくん、似合っていますよぉ~
りんママさんの所でも書いたんですが、ジルは毛がモハモハでかわいいカラーつけてもほとんど見えないので、最近は買う気が起きなくなってきてしまいました。
まるるくんには沢山買ってあげて下さいね

Leetamaさん、9月初めに恵比寿で出店していましたよね。
見に行こうかと思っていたら、ジルに湿疹が出来ちゃって、結局行けませんでした。
キーホルダーも形がかわって、ますますかわいくなっていますよね。
今度は絶対見に行きたいです。
お似合いです!! (mumukau)
2008-09-20 18:05:40
かわいすぎる!まるるくん、決まっています!お洒落な王子様って感じです!こんなにかわいい首輪があるんですね。しかも名前入り。こっちにもこういうかわいいのがあるといいのですが。。でもディアナは首の周りの毛が長いから隠れてしまいますね・・。

Unknown (peco)
2008-09-20 18:06:41
う~ん、前にも可愛いなぁと思ったけど、やっぱりジャックもの
は心が動きますね♪
そらも毛がモハモハなので、おしゃれのチェーンすらまともに
付けられていない状態ですが、まるりんはスッキリしてて
よく似合ってますよ☆
私的にはパスケースかストラップが欲しいです。
スーパードッグカーニバル、2日連続なんですね!
パワフルなあさぴょんさん健在だぁ。
Unknown (りんママ)
2008-09-20 21:45:44
今日拝見させて頂きましたがとても素敵な首輪ですょね~~
やっぱり名前入りってとこがミソですね
Leetamaさんの首輪、配色もまるるくんにピッタリで
とてもお似合いでした
首のあたりもソフトな感じで、GOODです
スーパードッグの記事も楽しみにしています
*hanaさん* (あさぴょん)
2008-09-21 07:55:24
台風は思ったより早くなって良かったですよね
人騒がせな台風でしたね。
スーパードッグはとにかくたくさんのワンちゃんがいっぱいでしたよ
2ワンは確かに大変そうだけど
今回はミニドッグランも出来ていて発散すること出来ました。
いつか一緒に行けるといいですね

首輪誉めていただきありがとうございます
他にはないタイプだし気に入ってます
*ゆいさん* (あさぴょん)
2008-09-21 07:59:18
Leetamaさんの買っちゃいました
素敵なお店を紹介してくれて本当にありがとう
確かにジルちゃんは毛がフサフサだから隠れちゃうね。
うーん、そうなると首輪を楽しめないのか?
りんママさんのヤツだと太めだから少しはいいのでは?
やっぱりダメかな~

恵比寿でもありましたよね。私も気になっていました。
また近くでやってくれないかな。
今度はゆいさんが購入した時計、、、はぁまだ先だな
*mumukauさん* (あさぴょん)
2008-09-21 08:02:14
ありがとうございます
ちょっぴり可愛すぎましたかね?
これで王子復活できるかな~? いやいや悪魔なんですよね、実は。
ディアナちゃんもフサフサですよね。
バンダナなら大丈夫かな?
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-09-21 08:04:56
ジャックに似合う商品を提供してくれているので
とても気になっていたんですよね~
パスケースは私も欲しいのよね!
今回の首輪は気に入りました
でもこれでも少し毛で隠れちゃうんだけどね

スーパードッグカーニバルは一日だけですよぉ。
本当は昨日行って消化不良だったから今日も行きたいけど・・・
今回は断念します。いろいろ買いたくなっちゃうからね
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-09-21 08:07:23
気が付いてくれて嬉しいですよ。
これもりんママさんがオーダー首輪を購入したのがきっかけなので
本当にありがとうございます
ネーム入りだとテンション上がりますよね
それだけ大事に使いたいです~
ドッグランでは外しちゃった
スーパードッグではネタが満載だったので困っちゃうね
とても楽しかったです

コメントを投稿