MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

この夏初の川遊び

2017-06-30 10:16:11 | まるるとお出掛け
2017.6月の週末 



梅雨の合間、久しぶりにりんりんまるで集合。 川遊びのお誘いです。

我が家からは少し遠出をしましたが、爽やかなドライブ日和



まずは埼玉・越生市にある上谷の大楠を見に行きました。

樹齢1000年は経っている大きな楠。 パワースポットとして有名です

確かに近くに行くと迫力がある。



次は近くに滝の名所があると言うので行ってみました。 トレッキング気分

川遊びのつもりでサンダルだったから滑らないかドキドキ。

最初は天狗滝まで見学。 どこが天狗?って感じだったので写真撮るの忘れちゃった



ちょっとした川に降りる場所があったら、ワンコ達は自ら川へ

浅くて少し暑かったから気持ちよかったみたいです。 まるるも嬉しそう

少しクールダウンして再び出発



黒山三滝まで来ました。 奥が男滝、手前は女滝。

滝の音が怖かったのか、まるるは少しビビっちゃって大変。 

Wりんちゃんは平気なのに。。。 男の子まるるはダメダメだなぁ



そしてりんママさん達がお勧めのテラス席のあるおうどん屋さんへ。

この日は爽やかな風だったので外も気持ちいい。 おうどんもとっても美味しかったです



午後はジャワワりんちゃんのお気に入りの川遊び場所へ。

緑がキラキラして川の深さもほどよくて素敵な遊び場所です



みんなが一番心配してくれたのは、まるるが川に入ってくれるか?でした。

私も心配で、最初はビビッていたまるるでしたが・・・



オモチャを川に投げ入れたら飛び込んだりして嬉しい驚き

ジャワワりんちゃんも驚いてる?



りんちゃんもジャワワりんちゃんも気持ちよさそう。

まるるも慣れてきてどんどん川に入って行きます



川の水が冷たかったけどなかなか遊びを止めなくて、よっぽど楽しかったんだね~

ワンコ達の元気な姿を見られてカーちゃん達も嬉しい



そしてマイナスイオンたっぷり浴びて、カーちゃん達もリフレッシュできました

川遊びを終えて、近くのカフェでのんびりお喋りタイム。

ワンコ達はお疲れか、少しウトウトしてましたよ。 満足したね

久しぶりにゆったり自然に浸った休日でした。 また行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿