MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

つつじはもう終わってた

2017-06-13 18:33:11 | まるるとお出掛け
2017.6月

平日の午前中ちょっと時間が出来たので、車を走らせて

まるると久しぶりに府中の森公園へ行ってきました



ちょっぴり蒸し暑かったけど、風が吹いて大きな噴水から水しぶきが

気持ちいいね~



日本庭園に来ました。 パピーの頃はこの橋が怖かったのに

今では喜んで通って行くよね。 久しぶりの景色に嬉しそう



つつじが沢山咲いていた場所に来たけど・・・・

もうすっかり終わってた。 残念。。。 もう6月だもんね~



ダメダメカーちゃんですね

でもせっかくなので記念撮影



家に帰ったら、玄関先の山紫陽花が満開になってたよ

今までで一番きれいな赤い色。 もうすっかり紫陽花の季節でしたね。

今度はゆっくり紫陽花を見に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北旅行2017 最終章 | トップ | 最近のお気に入りオモチャ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バジルママ)
2017-06-14 15:25:01
お花のお散歩は自然相手のお出かけにもなるので
丁度満開の時期はなかなか難しいですよね。
それでもまるるちゃんとあさぴょんさんのお出かけは
いつも満開のお花畑がいっぱいって感じがして
憧れてます。
梅雨入りしてから、連日夏日が続いて
オマケに乾燥注意報まで出てるポパさぃ地方。
本格的な梅雨になる前にまるるちゃんの様に
お花見散歩いっぱい楽しめるといいな。
Unknown (あさぴょん)
2017-06-15 19:43:00
バジルママさんもあちこちお出かけしてて
ちょうどいいタイミングだったり、違ったり
自然相手だと本当に仕方ないですよね
それでも今の時期だと
いろいろなお花が咲いている時期だから
目的が変わっちゃっても楽しめますね
お天気だったらお散歩は結果オーライ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。