MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

祝?ひな祭り♪

2008-03-03 14:12:09 | カァちゃんのお話
今日はひな祭りですね



先日お話しましたが、私達の結婚記念日でもあります。。。
ここでおバカな夫婦の話をひとつ。。。



これ、何だか分かりますか?
ちゃんと結婚式の披露宴をした方たちは持ってるかもしれないアレです。



そうそうブライダルキャンドルなんですね~
見て頂いてわかると思いますが、毎年この日は火を灯します
それで今年は20年目突入なんですわ
これでもう熟年夫婦突入です(離婚したら熟年離婚だそうです
若気の至りで学生結婚しちゃって・・・気がついたらこんなにぃ~
あと5年で銀婚式ですよ 怖ッ

このキャンドルもここまでやってもらえれば本望でしょうね。。。
でもここまでやるバカップルいるのかな~
今ではこの1年分を溶かすのに3日はかかります

そんな記念日だったので、ちょっぴり贅沢に温泉スパ三昧してきました

 

家から2時間かからないので便利なヒルトン小田原です。
部屋に付いたら眼下のチャペルではちょうど結婚式していました
目の前は海で最高です

 

マッサージしてぇ~、スパしてぇ~、温泉入ってぇ~

 

夜はブュッフェで食べ放題

 

ワインも飲み放題 これが嬉しい
ちょっと酔っ払っちゃいました

今朝はお互い仕事なので、またしても食べ放題の朝食を散々食べて
さっさと帰ってきました
でも食べ過ぎで今はお腹が痛いです

今晩の夕食はまだ考えたくないです。。。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅はは)
2008-03-03 16:02:54
ちょっと、ちょっとッ、待ってよッ!!!!!
結婚20周年・・・ってッ?!!!
私、あさぴょんさんて30ちょい過ぎだと思ってたんですけど、
計算あいません・・・・・(汗!)
学生結婚って、まさか小学生でした訳ゃないしッ・・・!!
どういうことォ~~!!!!(本気で驚く私ッ・・!)
返信する
おめでとうございます! (imogas)
2008-03-03 16:49:26
ご結婚記念日おめでとうございます♪
20年ですか~。素晴らしいですね。
20年前から灯されてきたキャンドルかと思うと
感慨深いですね。
うちも3月が結婚記念日なんです!
まだまだ青い夫婦ですが(でも年齢的には同世代です。たぶん・・笑)、あさぴょんさんご夫婦を見習って、いつまでも円満でありたいと思います♪

まるるくん、きっとあさぴょんさんたちの帰りを首を長~くして待っていたでしょうね。
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-03-03 19:02:51
ご結婚記念日おめでとうございます
に、20年目になるのですか~
(私も小梅ははさんと同じく)あさぴょんさん、学生結婚と言いますと・・高校生の頃ですか?!(驚)
(ちなみに私の母は16歳で結婚しました)
美味しい物を沢山食べて素敵な記念日でしたね
これからもラブラブなお二人でいて下さいね
返信する
Unknown (りんママ)
2008-03-03 21:38:52
っていうか結婚20年でつか・・・
でもでもあさぴょんさん、ぢつはおいくつなの~
20年たっても夫婦で結婚記念日にお泊りに
いくなんて素敵ですね
見習わないとです

美味しいものをいっぱい食べて、スパ三昧で
とてもいい結婚記念日になりましたね
我が家も今年で5年目です
今のところ、何も考えてないなぁ。。。



返信する
*小梅ははさん* (あさぴょん)
2008-03-04 09:35:24
ヘヘヘッ、隠しておいても仕方ないので
20年をネタにしちゃいました
頭の中は低学年レベルなので、、、
若く想像していただきありがとうございます
でも小梅ははさんとそんなに変わりませんよ~って言ってたじゃないですか!
年齢は・・・まぁその辺って感じですわ
小梅ははさんよりも年配者かもしれませんよ
返信する
*imogasさん* (あさぴょん)
2008-03-04 09:38:38
ありがとうございます
10年一昔、と言いますが20年も経っちゃった
あっと言う間ですね~
子供が成人しちゃう年月ですもんね。。。
imogasさんも三月が結婚記念日ですか
新婚なのかな? いいなぁ~初々しいわ
私達を見習うとバカップルになっちゃうので気をつけてね~

まるるの歓迎は激しいけど、すぐにクールになっちゃいます。。。
複雑な心境です
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-03-04 09:41:35
ありがとうございます
あれっ?みじゅきさんには年齢とか話してなかったっけ?
そんな驚くほどでもないでしょう
年相応のガタの来たオバハンになってますわ。。。
でも気は若いつもり・・・なので怖がらないでね~
20年経っても食欲だけは変わらず、、、
体だけが吸収しちゃってるのでヤバイ夫婦です
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-03-04 09:45:09
20年と言うと怖いですよね
自分でも怖いですぅぅぅ。
年齢はいろいろな数字に20を足していただければ
まぁ若いのから古いのまであるので、後はご想像でね
学生の頃から夫婦で変わってないので
お互いガキんちょの感覚です。。。
だから成長してないんですよね~

りんママさんは5年目ですか!
まだまだフレッシュですね いいなぁ~
節目だし、豪華にお祝いしてみてはいかがですか?
返信する
Unknown (mame&tora)
2008-03-04 13:46:32
出遅れたぁ~完全に出遅れている、o(TヘTo) くぅ
ごめんね、
結婚記念日*オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
20年かぁ~長いねぇ~
それに仲が良さそうだね♪
だって、20年間毎年火を灯していたんでしょ!
私なんてっ!入籍してからまだ2年なのに、結婚記念日がお互い分からない有様です。
。・゜゜・(>д<;)・゜゜・。 ヒィッ
返信する
*mame&toraさん* (あさぴょん)
2008-03-04 18:06:28
ありがとうございます
仲がイイかどうかはアレですが、20年長いですよね。。。
まぁここまで居られたのも良かったわ。
まるるがスパイスにもなったしね^-^
入籍してまだ2年なんですか!
それはまだ新婚ホヤホヤですよね♪
記念日なんて関係ない夫婦はいっぱい居るし
あれだけキャンプにハマれるお二人は
ある意味絆が深いですよね
返信する

コメントを投稿