MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ドッグカフェ・Dogs Dolls@いわき

2008-08-17 11:18:03 | カフェ・食事処
いわきでワンコも一緒に食事が出来る場所はここしかない

 

昨年も訪れたDogs Dollsさんです



相変わらず、いわきっぽくないオサレな店内。
明るくて綺麗です



メニューはちょっぴり変わっていました。
パスタやハンバーグ、サンドイッチなど洋食が中心です
ワンコメニューは増えていて種類も豊富。
この日はまるるのちょうど1歳半の記念日まるるにもご馳走だね

 

ランチドリンクはコーヒー・紅茶以外に100%のジュースがあるのは嬉しいです
こちらで手作りしているラスクも出してくれました。

トーちゃんはがっつりハンバーグカレーです。
量もなかなかで満足みたいでした

 

両親はタラカルボスパゲティ。これが美味しかった
カルボナーラにタラコが入り、海苔とシソで和風テイストでさっぱりです。

私はネーミングに釣られて焼きパスタ。 内容はナポリタンに焼きチーズが乗ってる感じ。
しつこくなくチーズもトロトロでなかなかの味わいでした。
この添えてあるパンも甘みがあって美味しかったです

 

まるるには面白いメニュー・たらとブタ肉の豆乳しちゅです。
美味しそうに一気に食べちゃいました。
紅茶のフレーバーもたくさんあってカフェとしては素晴らしいです



そして帰る日にもランチで寄っちゃいました。 ここしかないから、ってだけでなく美味しいしね

 

この日はアサリのボンゴレスパゲティーミックスサンドをみんなで食べました
パスタはあっさりしたスープパスタでアルデンテ具合が絶妙にGood
サンドイッチはボリュームがあって卵は味わいがよくとても美味しかったです。

 

この日もまるるにはランチをお願いしました。
白身魚とささみのカボチャスープです。 具がたっぷりで美味しそう。
まるるは尻尾をふりふりで食べてました

 

ここDogs Dollさんには看板犬のトイプーちゃん・アンディー君がいます。
アンディー君はお客さんが来ると真っ先に入り口に飛んできてくれます。
食事中もチラチラ様子を見に来てくれる可愛いワンちゃん。
まるるは一緒に遊びたくて近寄ったけどガウと一喝やられちゃいました。。。

また昨年も作ってもらった記念の缶バッチを今回もお願いすることにしました。
次の日も来ることを約束して作っておいてもらいました



ただ写真をその場で撮ってもらったので背景がイマイチなのと
名前が・・・カタカナで「マルル」になっていて。。。 まぁ記念だしいっか。。。

また来年はちゃんと伝えて、カッコイイ写真で2歳半記念の缶バッチをお願いしたいですね。
それまでにイイ男になってくれるかな? まるる君


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2008-08-17 12:31:41
Dogs Dollsさん、すごくオサレな店内ですね~~
しかも料理もボリュームあって凄く美味しそう
私はタラカルボスパゲッティが気になります
ワンコメニューも豊富そうでまるるくんはいつも
美味しいものが食べれていいなぁ
缶バッヂも毎年作って記念になっていいですね~
カタカナだけど、それも思い出かな~

福島のハンモックガーデン良さそうですね↓↓
来年の夏は・・・考えちゃいますょ~
返信する
Unknown (peco)
2008-08-17 14:07:41
メニューも豊富で美味しそう~。昨年と変わってるっていうのが
また嬉しいですよね。
ワンコメニューも人間が食べても良さそうな内容だし。
昨日の男子バレーのふがいなさを吹き飛ばすべく・・・
本日はサザンのコンサートに行って参ります♪
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2008-08-17 19:51:31
トーちゃん曰く、田舎だと味よりボリュームだ、と言ってたけど
ここは味もGoodですよ
店内も広々で居心地がいいんですよね~
ワンコメニューがたくさんあるのも嬉しいです
ここならりんちゃんも食べられる物があるかもしれませんよ。
缶バッチは残念だったけど、、、まぁ記念にね

バンガローはお薦めだったので良かったら来年の候補にいかがですか?
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2008-08-17 19:54:03
昨年と同じモノが食べたかったので
メニューが変わっていたのはちょっと残念だったんだけど
それでもお料理の味わいは変わってなくて美味しくて満足でした
男子バレーは一次予選敗退ですね
あとは今晩の女子が中国だけど・・・難しいかな。
サザンかぁ~ いいな 今頃ノリノリなんでしょうね
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-08-18 01:11:58
こちらのカフェは本当にお洒落でお料理も美味しそうですね~
前回の日記でも思いましたが、私もいわき方面へ遊びに行く時はぜひ食べに行ってみたいです
メニューも多くて1回の帰省で何度でも食べに行きたくなっちゃいますよね(^m^*)
ワンコメニューが豊富なのもすごいです
まるるくんも「ここのお店に来ると美味しいものが食べられる」と覚えたかな?
返信する
*みじゅきさん* (あさぴょん)
2008-08-18 08:54:50
ここはいわきで唯一のドッグカフェなのに
こんなにオサレで美味しいのは嬉しいですよ♪
ここに行けるなら~帰省もいいかな、なんて
ワンコメニューも多いのでさくらちゃんも食べられる物があるといいですよね。
まるるもここでは駐車場に着いたとたんお店に飛び込みますね
もうしっかり覚えちゃったみたいです
返信する

コメントを投稿