MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

千本松牧場@那須高原

2009-08-17 15:47:00 | まるる旅行記~東北~
2009.8.13~15

今回のお盆旅行はトーちゃんの実家に行く前に
りんちゃんファミリーと合流して那須で楽しんじゃいました

ETC割引の影響で大渋滞を覚悟で前日の夜に出発。
途中のPAで車中で仮眠を取ってから那須高原へ入りました



待ち合わせをした場所は駐車場・入場料が無料の千本松牧場です



渋滞はありましたが予定よりも順調で、無事に千本松牧場でりんちゃん一家と合流
まずはお約束のソフトクリームを食べてからドッグランへ行きました



ドッグランは600坪の充分の広さ。 ちょっとしたアジリティーも設置されています。
1ワンちゃんに600円、1匹につき2名の入場です。
天気も曇りでちょうどいい気候



ドッグランに入ったらりんちゃんまるるも大喜びで走り回ってます



そしてずーっと仲良くガウガウ。 飽きずにずーっとやってます



そしたらりんちゃんがお得意のクネクネ
さすがは牧場です。ミミズさんがいっぱいなのか、りんちゃん大喜び



りんちゃんがクネクネした場所には必ずミミズさんがいます。
これにはトーちゃんもビックリの感激。
それを退治して駆除するのがりんパパさんです。この日も何十匹と駆除してました



りんちゃんの真似 まるるもクネクネし始めちゃいました



これには私たちもりんちゃんもビックリ。
それにミミズもしっかり居るではないですか
あーあ、、、とうとうミミズクネクネデビューです。。。 これ、、、臭くなります
りんちゃんは楽しみを取られちゃってちょっと複雑?



まるるも楽しさを覚えちゃったのか、何度もクネクネ
トーちゃんも「いい加減にしろ」と注意です。 
こんな事なら洋服を着せておけば良かった。。。

いい加減遊んでたっぷり走ったので、ランチ場所へ移動することにしました



と、その前に、りんちゃんまるるをよーく洗いましたよ。
それでも何となくクチャイ 今晩はシャンプー決定だね。

じゃあランチ場所で待ち合わせね、とりんちゃん一家と別れてから・・・



いつの間にかトーちゃんが売店に並んでる
「後悔したくない。」と牛串買ってたよ。 すぐにランチなのに・・・

そしてこの後ランチの場所へ移動しました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2009-08-17 18:23:11
あさぴょんさんアップはや~い
うちもパパに早くブログ作れーーーと急かされてます
今回は前日夜に出発しただけあって目立った渋滞にも
巻き込まれず、なんだかんだとお天気も徐々に回復
していって最高の那須旅行でしたね
千本松ではガウガウもさることながらミミズハンター
と化したまるるくん、思わずニンマリしてしまいました
でもあんなにミミズがいるとは…予想外の土壌の良さでしたね
ランチ場所で集合ね~と別れた次の瞬間に牛串買ってる
トーちゃんさんの姿を見つけた時は爆笑してしまいました
今回は食べ物に吸い寄せられるトーちゃんの姿
しっかり見たりです
返信する
Unknown (peco)
2009-08-18 00:06:01
りんちゃんファミリーと避暑。いいなぁ~。
まるりん、大好きなりんちゃんと一緒だとホント
嬉しそうですよね。
でも。。。ミミズクネクネは飼い主としてはNG
ですな。
いや、別の意味ではすごいんだけど。。。
あっはっは!と~ちゃん流石!!
私も賛同です☆後悔はしたくないですよねっ。
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2009-08-18 11:17:13
早いですかぁ? 時間がある時にやらないと
私はりんママさんみたいにまとめてアップが下手なのでぇ~
でも今思い返してもとても楽しい旅行でした。本当にありがとう
渋滞も行きはそこそこで気候も良くて最高だったね。
千本松牧場はお楽しみもいろいろで
まるるがミミズハンター仲間入りには参りましたよ
本当に土壌がいいのでしょうね
トーちゃん食いすぎですよね。。。この後も・・・だしね
返信する
*pecoさん* (あさぴょん)
2009-08-18 11:19:28
那須高原は本当に涼しくて避暑地でしたね
まるるもりんちゃんと一緒で嬉しそうで楽しそうで
こちらまで幸せな気分になりますよ
ただ・・・大好きなりんちゃんの真似までしちゃって
どれだけ好きなんだ?って感じですよね~
トーちゃんはこの旅行では食べまくりでしたよ。
那須は美味しい物が満載なのでヤバイです
返信する

コメントを投稿