MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

JRT☆メリさんとお友達の運動会☆番外編

2008-04-09 10:00:43 | お友達・イベント
ワンコ達の競技が終わって、飼い主さん達の大会もありました
元々は尻尾振りコンテストで尻尾に万歩計で計っていたそうですが
尻尾によってカウントが違う、という事で
普通に腰に万歩計を着けての腰振りコンテストです。



大人の参加者は恥ずかしいのか、なかなか名乗りを上げず
私は率先して参加してしまいました
結果はまるると同様ダメダメなんですが、、、
商品を狙おうと普段の運動不足を象徴するようにドスドス大会



それと比べて子供達は素直に楽しそう



なんと決勝戦には私が無理やり誘ったみこさんが残ったのだ
それが素晴らしい腰振り



見事に2位になりました
ムースちゃんといい、素晴らしい結果です



運動会も終わってまったりタイム。
ちょうどお昼だったので各自お弁当を食べたり、出前を取ったりでランチタイム
そんな中、子供達は鬼ごっこやかくれんぼなど元気いっぱいに走り回ってます。
みんな初対面の子供達も仲良く楽しそうに遊んでいてほのぼの。

そんなまったりムードの中、美女のさくらちゃんクララちゃんがお話してます









こんなお話をしていたかは定かではありませんが、
かなり大人のムードを醸し出していましたよ

この日は気候が良くポカポカ陽気
りんパパさんがウトウトしていました



って言うのは嘘ですが、イイ香りに気がついたワンコ達
わらわらと集まってきます。



せっせとおやつをあげているりんパパ。
いつもニコニコしています。 おやつをいただいちゃってありがとうございます



もらったワンコ達はすぐにササーっと次のターゲットを狙っています。
可愛さアピールされちゃうとあげたくなっちゃいますよね

そんなカワイイさくらちゃんに事件が

 

何故か乾かされているさくらちゃん。
これにはみんな驚きと大爆笑
そんなさくらちゃん起こった出来事はみじゅきさんのブログで紹介される・・・かな
さくらパパさん怒らないでね~
柵が開いていたのがいけないんだからね


いろいろあった楽しいオフ会もあっと言う間

 

まるるはみんなに迷惑ばかりかけていたから最後には蹴られたり、



耳をベロベロにされたダッシュ君にもパンチをくらって
少しは痛い目にあってくれたかな。
いやいや、それがまた嬉しいまるるなんですよね。。。
とにかくたくさんのジャックちゃんと遊んでもらってまるるは大満足だったようです。

 

帰りの車では私の足元ですぐに爆睡しちゃいました。 タップリ遊んだね。
今回はイベントを催してくれたペットショップ・ジョーカーさんと会場の綱吉の湯から
お土産をたくさんいただいちゃいました

そしてお声をかけてくださったメリかぁさんみじゅきさんには感謝、感謝です。
本当にありがとうございました

是非またこのような機会があったら嬉しいです


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはは~~ (ダッシュママ)
2008-04-09 10:32:36
ほんと大笑い!!
さくらちゃんたちが「王子様っていないわねぇー」のガールズトークしてるとこめっちゃかわいいですねー★
我が家が帰宅したころにはちょっとした珍事があったんだぁー!みじゅきさんびっくりしたろうなぁ~♪
おてんば&やんちゃなオフ会、また誘ってほしいですねー!!
次回もまるるくんとご一緒したいわ~~ん★
返信する
Unknown (みこ)
2008-04-09 10:54:58
私の入賞がのっているではないか
恥ずかしいけど嬉しいです、ありがとう

同じオフ会に参加したのに、皆さんの写真や
コメントが各々違うので、気づかなかった新しい
発見が見れて面白い
なかでもあさぴょんさんは目の付け所が
違って面白いですよん
まるるくんがいいキャラしてるのはやっぱり
あさぴょんさんに似た?のかな
返信する
Unknown (みじゅき)
2008-04-09 14:52:00
クララちゃんとさくら、何だか本当にお話しているかのようでしたよね
さくらのハプニングのお写真もありがとうございます(笑)
そうそう、もしかしてあさぴょんさん&まるる君、帰りの車の中から手を振ってくれてましたか
ちょうど右折をする時に見えて、もしかしてと思っていたのですけど・・違っていたらごめんなさい

日曜日は本当に楽しいオフ会でしたね
またぜひ一緒に遊んで下さいね
返信する
Unknown (いーちゃん)
2008-04-09 22:12:48
美女のガールズトーク!!本当にそんな感じですね
ってか、あさぴょんサンのコメント面白すぎです
お天気も良くって、人間もワンチャンも楽しめてよかったですね
さくらチャンはいい天気で、泳ぎたくなっちゃったのかなぁ~?
たしか泳ぎが上手なんでしたよね?
怪我とかじゃなくてよかったです
ちなみに、ジャンクはお水怖い((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ですヨ・・・。
帰りの車の中で爆睡してるまるるクン
とっても幸せそうですね



返信する
Unknown (peco)
2008-04-09 23:43:29
楽しいイベントになったようですね!
色々な遊びがあるんだな~。
早食いは犬としてはかなりエキサイトですよね。
そしてアダルト(でもクララちゃんはお子ちゃまだよね?)
なガールズ。
おみやげもあって、最後まで嬉しいイベントですね。
これならまるるくんも大満足で寝ちゃうよね。
返信する
Unknown (りんママ)
2008-04-09 23:43:47
これまでのオフ会の全編をうちのパパに見せたら
ニヤニヤしながら・・・興奮してつば飛ばしながら
見てましたよぉ~

あさぴょんさんのワンズたちのコメントの入れ方が
サイコーにうける
さくらちゃんとクララちゃんの2ショットにこういう会話が入るなんて、面白い

うちのパパの写真もいっぱい載せてくれてありがとう
自分の写真の1枚目見て、『俺寝てた時に囲まれたの
だってぇ興奮してつば一杯飛んできたよ

帰りの車中は、うちもりんも全く同じ

そういえば、なぜかうちは参加景品貰わず…
そっかぁこういう景品だったのねん
返信する
Unknown (ゆい)
2008-04-10 00:00:11
なにをおっしゃる、まるる王子がいますよ
私はまるる王子がいれば全然平気

入賞した方の記念品はもっとすごかったみたいですねー。
私は恥ずかしくって、フリフリゲームにはでなかったんです。
でも、でればよかったなぁ。
今度は頑張って、なにかで入賞しましょうね

さくらちゃんにもびっくりしたけど、
ほんとに楽しいオフ会でした。
返信する
Unknown (hana)
2008-04-10 01:09:51
とっても臨場感のある楽しいレポで、パパも楽しそうに見ていました。
私は今頃やっとUPしましたよ。

クララとさくらちゃんのお話?クララは大人?の会話はまだ無理なので
大人のさくらちゃんに色々教えてもらってたのかしら?(笑)

まるるくんの早食い見てませんでした~残念
こんなゆっくり味わって食べてたんだね。
さすが王子様 
まるるくん、最高の日だったんじゃないかな?
本当に楽しそうで可愛かった~

とても楽しいオフ会でしたね。


返信する
*ダッシュママさん* (あさぴょん)
2008-04-10 08:19:59
ガールズトーク気に入ってくれましたか?
勝手な想像なんですが・・・つい可愛くてね
そうそう、ダッシュママさんが帰ってから
さくらちゃんのビックリ事件があったんですよ
いつもはお嬢様のさくらちゃんのおてんばな姿を見られました

今回は本当に楽しかったですね。
是非またダッシュ君とご一緒させてくださいね
返信する
*みこさん* (あさぴょん)
2008-04-10 08:22:36
みこさんもムースちゃんも素晴らしい成績で羨ましいですよ
ブログのレポもみんなそれぞれ内容が違って
本当に面白いですよね
私はちょっぴり目線を変えて・・・
いいキャラしてますか?
うーん、、、 ムースちゃんの成績がいいのは
やはりみこさんに似たんでしょうね。
じゃあ私もまるると似てる
返信する

コメントを投稿