MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

今年二度目の雪

2018-02-02 19:44:39 | まるると幸せ♪
2018.2.2 

寒いですね~

まるる地区でも今年2度目の雪が降りました



前回はかなりのドカ雪で、まるるも途方にくれていました。

雪に慣れていない私たちは雪の中を歩くのも大変



それでも散歩に連れて行こうと家を出ましたが、、、

この日は寒さのせいか嫌がって嫌がって・・・

しっぽは丸まり、全然動きませんでした



昨夜からの雪は昼間で降っていましたが

前回とは違って湿っていたせいか、そんなに積もりませんでした。

気温も前回ほどではなかったので、トイレをさせるだけの散歩に出ましたが

まるるは意外と元気に走ってくれた



でも家に戻ったらベットに直行。

やっぱりこっちの方がいいんだね。 猫みたいだね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿