MARURU 's Happy Days!

JRTのまるると楽しくて幸せな生活をしていきたいです♪

ペンションのんびり日和☆最終日

2009-08-24 17:29:35 | まるる旅行記~東北~
りんちゃんファミリーと別れ、ペンションのんびり日和さんに戻ってきました。

お風呂にもゆっくり入り夕食は8時からにしてもらいました



この日のディナーもイタリアンのフルコースです
前菜はマグロのカルパッチョ、パスタは冷製ジャノベーゼです。
ワインも種類が多くてリーズナブル価格で嬉しい



まるるにもご飯をお願いしました。
この日はビーフを中心としたお料理。美味しそうに食べてましたよ



メインのお魚はちょっぴり物足りない味でしたが
お肉料理はリゾットと合わさってとっても美味しかったです

デザートはワッフル。 ちょっとお昼とかぶっちゃったぁ



ディナーの時間が遅かったので私たちが一番最後。
まるるはオーナーのお母様に遊んでもらったりして尻尾フリフリでとても嬉しそう。
お陰で私たちはゆったりのんぴりディナーを楽しんじゃいました

翌朝



ジャックラッセルテリアのピースちゃんが一緒のお泊りで
朝からドッグランで追いかけっこです。
1歳半で女の子のピースちゃん、かなりまるるを気に入ってくれたようで・・・



とにかくまるるの側から離れない。
飼い主さんも「しつこくてスミマセン。」とおっしゃってましたが
本当にハイエナのようにまるるを追いかけます
まるるもしつこい方ですが、やられると引くんですね 最後には本気で逃げてました



時々、寂しそうな顔をするまるる
やっぱりりんちゃんが居なくて探す素振りも見せてました。寂しいね



朝食は前日はと全然違ってガーリックトーストゴルゴンゾーラのニョッキです。
まるでワインのおつまみみたいでビックリ。

丸二日間お世話になったペンションともお別れ。
心配りが行き届いているアットホームなお宿でした。
こちらはランチもやっているので、またドッグランと利用しに来てもいいですね

そしてトーちゃんの実家、福島のいわきへ向かいました
いわきでは新スポットがあったんですよ



途中、那須高原SAで休憩。
ここはドッグランもあるのでまるるにはちょっぴり遊んでもらい
私たちはとよのかイチゴソフトクリームを食べました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2009-08-24 20:56:04
最終日はゆっくりお風呂に入ってのんびり夕食でしたね
パパはイタリアンと聞いた時からカルパッチョ
だと思って出てこなかったからザンネンがってたけど
次の日に出たのね~~
ピースちゃんは見た目ジルちゃんっぽい感じかな
まるるくんそんなに気に入られちゃったの
さすがのまるるくんもお手上げ状態なんて
そりゃ~ピースちゃん猛烈アタックだったんだね~
でもりんを探して寂しそうなお顔のまるるくんを見て
なんか愛おしくなっちゃったょ
いわきの新スポットも楽しみにしています
返信する
Unknown (ニコルママ)
2009-08-24 22:35:00
まるる君リンちゃんを捜すなんてこちらが、胸がつぶれる思いですよね
やっぱり仲良し二人組又会える機会を与えてあげたくなりますね
ペンションのんびり日和さんのイタリアンとっても美味しそうです
返信する
Unknown (ピースママ)
2009-08-25 16:01:02
先日はありがとうございました。
実は以前ブログを見たことがあったのですが、那須でご一緒させていただいたときには、そのブログのマルルくんとは分からずに、那須旅行のあとにブログを見てブログのマルルくんだということが分かりました。
ピースの写真が載るかなとワクワクしていたのですが載せていただきありがとうございます
ピースはいつもああいうテンションで、追っかけてしまいますが、あれだけ後を追いまわしたのははじめてで、よっぽどマルルくんのことが気に入ったみたいですね
のんびり日和さんはとてもよかったですね
返信する
*りんママさん* (あさぴょん)
2009-08-25 20:50:18
最終日はワッフルもがっつり食べていたのでゆっくり夕食でした。
カルパッチョは残念だったね~
今回はジルちゃん似のジャックちゃんがいっぱい居ましたね
性格は全然違うけど、ピースちゃんはかなり夏カットしているそうです。
もっとモサモサなんですって。
次回会っても分らないかも・・です
しつこいまるるがオタオタしているのは面白かったよ
まるるは部屋の前でもりんちゃんを探してましたね。
やはり寂しかったんだね~ キューンです
また一緒に旅行してくれると嬉しいな
返信する
*ニコルママさん* (あさぴょん)
2009-08-25 20:52:34
まるるはりんちゃん達が使っていた部屋の前でも
クンクンして探してましたよ。
何故居ないんだろう?って思ったんでしょうね
それもあって次の日はテンションが低かったのかもしれません。
イタリアン料理は本格的でボリューミーでしたよ
お食事も旅行の楽しみの一つですからね
返信する
*ピースママさん* (あさぴょん)
2009-08-25 20:57:10
わぁ~コメントありがとうございます光栄です
以前から見られていたんですか?恥ずかしいな。。。
偶然でしたがお話も出来て嬉しかったですよ。
それに意外と近くでしたしね
ピースちゃんのお写真を勝手に使わせてもらってスミマセンでした。
内容も少し大げさに楽しく可笑しく載せている所もあるので
気を悪くしたらごめんなさい
不都合がありましたらすぐに削除しますので遠慮なく言ってくださいね。

あの日のまるるはちょっと疲れ気味でテンションも低く
ピースちゃんのお誘いにのらないで申し訳なかったです。
気に入ってもらえてもっと楽しく一緒に遊べば良かったですよね
遠い距離ではないですし、またお会いできたら嬉しいです。
またブログにも遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿