はみるちゃん123

気ままに、パソコンで絵を描く・写真・動画を載せています。

石原裕次郎「倖せはここに」

2017-06-18 09:37:23 | 動画

石原裕次郎「倖せはここに」

パワーポイントの講習を受けての作品です。 

見て戴けると嬉しいです‼

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 魚たち | トップ | お着物姿 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロコ)
2017-06-18 14:07:44
素敵です。
最後ハートを移動したんですね。
倖せはここに (asagao2107)
2017-06-18 18:44:05
ひろ子さん有難う御座います‼
ダメ元でユーチューブにアップして見ました。大丈夫だった様です‼(うれし~い)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む