恵みの一雨

2017年07月16日 16時55分17秒 | 少しだけスポーツ

昨夜10時から中継、ウインブルドン女子決勝はあっけなく決まった。 そこからしっかり眠って、今朝5時からは全米女子オープンゴルフ、藍ちゃん最後の全米女子オープン、来年は居ない。 明日は最終日、未明の3時10分から。 日本勢は野村敏京が頑張っているけれど、上位はトップが中国、あと殆ど韓国勢、次から次と韓国はプロゴルファを大量生産してるのか、日本でプレーしている選手もいっぱいだ。 昨日は10時までオールスターも見てチョコチョコと男子バレーも見たりした。 今夜は先ずウインブルドン男子決勝、何時間かかるか分からないけれどそのまま女子オープンに行っちゃうかな、休みでよかった。 



                    


今日の天気図では曇りで昼頃に雨マークだった、気温は30度。 
朝、綺麗なうす青色の空に日差しも柔らかく射して晴れるのかなと思った。 プールへ行こうと昨日までは思っていたけれど、何となく心臓がちょっとへたっているので外へ出るのは止めた。 夕方雨・・・・けっこうな降りで久しぶりに雨音を聞いた。 小降りになり窓を開けている、風が涼しくて気持ちは良いけれど、何となく息苦しい。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 口ほどにもない奴です | トップ | 母音ばかりが目立ちます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道の夏 (FZ-TAKA)
2017-07-19 22:48:50
昔、7月に美瑛に行きました。
「ここって本当に北海道なの?」と思う程暑苦しくて驚きました。
でも木陰に入るやいなや心地よい風が・・・。
「これって栃木じゃあり得ないな」と。

体調はどうですか。
心臓だけに気になります。
ありがとうございます (Unknown)
2017-07-20 05:51:46
お早うございますFZ-TAKA様

一昨日、昨日と、朝夕肌寒いくらいでした。 夕方の天気予報で7月の猛暑日が帯広で5日、全国区だわ!と思いました 昔は夏の暑さなんて知れたものと思っていましたし、事実夕方には涼しい風が吹き、盆を過ぎると秋風でした。 今はエアコンなしでは暮らせませんね。 私の心臓は「そんなに悪い心臓ではない」と医者は言います

コメントを投稿

少しだけスポーツ」カテゴリの最新記事