心と体の洗濯

2017-05-17 21:31:05 | 出来事

♪ 花 花 花 花 
  花 花 花 花
    花 花 花 花~~~ 花咲く六花亭  


六花亭の包装紙は花がいっぱい、その花々の映像と歌が流れるCMは耳にも目にも優しい。 そうだ「六花の森」へ行こうと思い立ち行ってきた。 久々の行楽日和、晴れるといつも強風だけど今日は風もない、気温も20度を超える予報。 正真正銘の高齢者マークをつけてのドライヴは初、往復70キロ程なのにちょっときつかった。  今度はもっとゆっくりして来よう、ハマナスが咲く頃。

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一気に降っちゃえと思う雨 | トップ | 夏日もいいね »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデン (有ストテレス)
2017-05-18 06:14:17
六花亭のCMは見た事が無いが、大自然の中に色んな花が咲き乱れる状況とバターサンドを思い浮かべます。
矢張り冬場は休園して、春に向けての整備がなされ、満を持してGW辺りに一気に咲くのですね。
十勝地方は、婆さんが開発したガーデンを筆頭に幾つものガーデンがあり退屈しないですね。
今度はゆっくりしてきます (asagao007)
2017-05-18 21:35:23
有ストテレス様

膝の痛みを感じない小道です。  おがくず?の上に木屑を敷いた負担がかからない道なんですね。「紫竹ガーデン」は花いっぱい、「真鍋庭園」は一番見応えがあるでしょうか。 でもいつも思いますが、1人で来ている人って居ませんから凄くのんびりできます。「六花の森」の中には個人の小さな作品館、記念館が5つもあるんですよ。  

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL