アタタ!腰痛っ!膝痛っ!でもテレビ見る 

2017年03月13日 06時48分28秒 | 少しだけスポーツ

WBC、世界一奪還!と大きな目標を掲げているけれど、今回無理!と思って見ている。 決勝リーグにも行けないと思って見ている。 寄せ集めだもんな~一丸となってと言うけれどなってないよな~と思って見ている。 昨日は、激戦を制し勝った! 11時半を過ぎていた。 それでもまだ、世界一奪還は無理かな~と思ってる。 明日が休みと言うこともあり途中で眠らずにしっかり見ていて、明日早朝には錦織圭のテニスを見ると思いすぐに寝た。 今朝目覚めたら4時、1セットは終わっていたけれど2セット目は見た。 昨日は西岡も勝ったし、スポーツが見られる楽しみが暮らしの潤いかな。 テニスの後の石川遼出場のゴルフ、酷い結果だった。 今季、先ずはシード権を取らなきゃならない状況なのに、〇は一つもなく あ~ららだな~ 彼はいつも試行錯誤しているみたいだ、クラブを変えたとかフォームを見直したとか、よく分らないけどそういうものなのかな、安定しないんだな~ でも


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の任務終了までの無事を願う | トップ | 物は大切に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い選手 (有ストテレス)
2017-03-13 13:19:50
テニス・フィギュアスケート・ゴルフ・・・etcは、若い選手が活躍して世界の舞台で活躍しているのを頼もしく思います。

石川遼選手も今は苦戦の状態が続いていますね。
早くからマスコミやスポンサーから持て囃されて、表舞台に立つのが早かったですね。

モット体作りや経験の期間が長かった方が、良かったと思いますが、未だ若いのだから松山選手同様にこれから頑張ってほしいと思います。

真面目すぎる (asagao007)
2017-03-14 17:18:53
有ストテレス様

松山は凄いですね、世界ランク今4位ですか? 好不調の差があまりないですよね。 大抵トップテンには入ってきます。 遼君は予選落ちが多い。 ずっとゴルフばかりやってきて、同級生と結婚もして、でも常にゴルフの事しか考えてない感じがします。 もう少し心を遊ばせてあげたらいいと思います。 その方が男としても魅力的になると思いますけどね。

コメントを投稿

少しだけスポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL