真夏日も小休止

2017年07月11日 17時27分39秒 | 折りに触れ思うこと

昨日、ラジオからとても良い声が聞こえてきて、誰?この人と思ったら参考人招致の前川喜平前文科事務次官だった。 政治家で声が良いなと思う人は公明党代表山口那津男、アナウンサーの様な語り口だ。 人は見かけが100%?確かにな~と思う、第一印象はバカでもチョンでも先ず外見。 声と言うのも、内容や話し方は別として印象に残るものだ。  努力せずして備わった特典を生かせたら人生丸儲けだなぁ。 

今日は少し涼やかな夕暮れ。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 声を大にせず叫んでた | トップ | 一丁前に暑い夏 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いんです (captain-jack)
2017-07-12 18:26:40
そろそろひと雨来てもらいたいもんです。
 
確かに見た目、声の良さ、対面印象は大事ですね。
私も自分でよく噛みつくように話していると思うことがありますので、ボイストレーニングとか話し方講座に行ってみようかと思っております。
あはは・・・・ (asagao007)
2017-07-13 04:51:03
captain-jack様 お早うございます

朝から、町は陽に輝いていますがまだ涼しいです。 でも、今日もまた34度くらいになる予報です。 噛み付くように話してはいけませんね(笑) 私は早口になって、喋っているうちに気付き、落ち着こうと思う時があります。 

連日の暑さ、疲れるでしょうね。 涼める雨、来ると良いですね 

コメントを投稿

折りに触れ思うこと」カテゴリの最新記事