トレク君のひとり旅

グリーンモンスターのトレク君(緑のトレック)のサイクリング記録(食べ走りとも言う)印旛沼周辺をツーリングしています。

久しぶりの参加

2017-03-19 16:49:32 | 日記
今日は久しぶりにショップの朝練に参加してきました。
と言っても2回目の参加でいつもは一人走行なので、
集団走行はなかなか上手く走れず、
一緒に走ってくれた方に迷惑をかけてしまったかも
次回参加時まで上手くなります。

         
解散後2月に開通したニュー道路から印旛沼大橋をバックに撮影、
車の交通量が分散してCR付近が少しは走りやすくなってるかも

印旛沼CR栄エリア周辺を周回し本日のエネルギーチャージは・・・
マツムシコーヒーさん

自転車置き場で見かけた札
マスターに聞いて見た所大家さんが掛けているそうで、
人生訓や戒めに応援の文章を所々に掛けられていて見ていて納得の名言だらけです。


昼食はクラブハウスサンドで美味しく頂きました。

今日の走行は66キロ、
ニュー道路R464の歩道部分は広く坂道感も良い感じでした。
ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3CRをかじって来ました。 | トップ | 後半は強風でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。