ホップ・ステップ・クリーム

フレンチブルドックって知ってます??

初!!運動会

2016年10月17日 14時25分50秒 | Weblog
運動会はあいにくの雨だったため、体育館で。
見やすくてよかった!

カケッコは、2番でした~残念!!

園児のリレーでは、トップでバトンをもらって走ったものの、後ろの子達が来てなくて、後戻り。。。る
その後、みんなに促され、走り始めたものの、後が気になりコースから外れまくり。。。

親子リレーでは、そーた、私、お父さんの順番に走り、なんとか1等賞になりまし。
にしても、20年ぶりとかに全力疾走したわ。
走り方が分からんでこけそうだった!!

福岡から母が来てくれて、とても助かった!
そして、意外とそーたが、真面目に踊ったりしてて驚きよったわ。
そーちゃん、真面目にやるんやね~って。

やるときはやる、そーたです!!


笑いあり、涙あり(年長さんのマーチング感動!)の、楽しい運動会だったなぁ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いっとうしょう!! | トップ | ほねほねロック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む